歯科医院

 親知らずの虫歯治療のために近くの歯科医院を探した。沢山ありすぎる。

どこがいいのか全くわからず困った。とりあえず即日予約できたところに行ってみた。

病気や「月単位で治療開始を伸ばさない方がいい」と言われていることも説明し診察してもらった。

 「がん治療も大事だけど、歯の治療をきちんとしてからの方が先」と言われ、

おおまかに治療のスケジュールを説明された。

なんだか感じが悪い。悪いことでもしたようだった。

なんなんだよ。感じ悪い!

今は、がん治療が一番の優先なんだよ。

もう、この歯科医院には行きたくない。行かない。

次を探すぞ!!!

 

がん患者専用見たいのところはないのかなぁ?探す探す探す。

 

 

あった!見つけた。

がん治療前・治療後の歯科治療

国立がん研究センターの連携歯科医院に認定されている歯科医院を発見。

こういう歯科医院があるなんて知らなかった。

遠方から通院されている方もいるようだし、早速予約電話してみよう。