肌カサカサ・炭酸洗顔

 

 

  肌がカサカサ・ザラザラは最悪だ。

 副作用でなくても、肌あれがおこるのは、気分が良いものではないと思う。

 何か良いものはないかと探しまくっているところ、良さ気な物をみつけた。

 とりあえず、何でも使ってみようと思い早速注文した。

 すぐというわけじゃなかったけど、届いた。今から1年位前だ。

  濃厚炭酸洗顔は、クレンジング・洗顔のW洗顔は必要なし。とても楽になった。

 使い方はカシャカシャと振って、レモン大の泡を出して、顔に5秒プッシュ。

 シュワシュワとなんだか不思議な感覚。顔中にプッシュをすると、

 とろっとした感じになって、軽くマッサージして、自分の場合は50回は、

 パシャパシャと洗う。こすってはダメだ。洗顔後はプルンとしていた。

 さっぱりとしているけどしっとりっとしていて、同時に使いだしたゲル状の、

 保湿クリームをサクランボ大を顔に塗った。これもプルンとしている。

 よーくのびる。使いはじめは朝はパシャパシャと、

 あっという間に終わらせていたけど、朝の炭酸泡たっぷりの洗顔フォーム泡が、

 濃厚といった感じですっごく気持ちがよい。

 ふわっふわっと本当に毎日気持ちよい。

 炭酸はシュワシュワしているから、メイクや汚れを洗ってくれるみたい。

  スーパー銭湯にも炭酸泉とかあって、おばちゃん達が沢山入っていた。

 シュワシュワが毛穴に入って、カラダをポカポカとあたためてくれたり、

 汚れをとるというのは、よく聞いていた話だった。

  即効性はなんでもないけど、しばらく使い続けると、

 顔のザラザラは全くなくなっていた。顔全体がつるつるしていた。

 顔を触るのが気持ち良いくらいだった。

  顔ザラザラは抗がん剤治療の副作用が出てのことだけど、

 治療前からアゴや小鼻はザラザラしていたところまでつるつるになっていた。

 今まで色々な洗顔フォームや保湿クリームを使ったけど、

 こんなに気持ち良かったのもなかったし、つるつるになったのもなかった。

 

 

 
炭酸クレンジング 肌ナチュール リッチモイストクレンジング 110g

炭酸クレンジング 肌ナチュール リッチモイストクレンジング 110g

 

 

肌ナチュール プレミアムモイストゲル

肌ナチュール プレミアムモイストゲル