気持ち悪い

 

 

  3ヶ月に一回のペースで検査をする。

 造影剤が本当に気持ち悪い。何回やっても気持ち悪くてなれない。

 全身に造影剤が流れて行く感じが本当にイヤだ。

 時間にして数秒なのかもしれないけど、まず、カラダが熱くなり、

 舌の先や足の指先までたどりついたみたいな感じで、

 イヤーーーーーな味がするような・・・・・・・・気持ちが悪い。

 3ヶ月に一回は確実にやってくるCT検査だ。

 

  抗がん剤治療は白血球減少で順調でもなかったけど、抗がん剤治療6ヶ月後の

 気持ち悪いCT検査で、にっくきしこりはかなり小さくなっていた。

 やった、やった、やったぁーーーーーーー!!!!!!!

  2種類の薬を使っていた抗がん剤治療も1種類になった。

 このまま小さくなっていくことを願って、つらい抗がん剤もガンバった。

 カラダはかなり楽になっていき、仕事も半日から8時~17時行くことができるよう

 になった。

 

  2015年も毎年のように見ている、

 ダウンタウンガキの使いやあらへんで」を見て年が明けた。

 

  抗がん剤治療中の癒しは実家から母親が連れて来てくれた黒柴のゆめちゃん。

f:id:AKA8:20160831181907j:plain

 

  どんなにイヤなことがあっても、ゆめちゃんがいてくれるから大丈夫だった。