脱毛

完治する」と言われていた。

肺転移だった。

リンパ節生研、手術中止 ➡ 治療は抗がん剤

脳のMRI検査をした。転移は無かった。良かった。良かった。助かった。

 

ウィッグ歯科医院を探そう。 

 

脱毛は髪の毛だけじゃないんだ。体毛すべてのことなんだなぁ。

当然だけど眉毛、まつ毛もなんだぁ~

眉毛、まつ毛はどうする?

眉毛はメイクがある。描けばいい。

無くなったら基準がわからない。あ~。なんとかしましょう。

まつ毛だって、付けまつ毛がある。

付けまつ毛は付けたことないよ~、付ける?

ドラッグストアでも100均でも、付けまつ毛は売ってるけど・・・

付けまつ毛・・・困った!

どうする?どうする? んー。どうする。

 

とりあえず近くの歯科医院に行ってみよう。

早速、予約だ!