どういうこと?

 最悪だ!

4日、とりあえずみたいな感じで入院していた父親が15日亡くなった。

ショックだった。かなりのショックだ。信じられない。元気なハズだった。なんで?

 

 13日、一日中検査。

待ち時間は長い、検査時間はたいしたことない。

夕方まで昼食は取れない。

退屈だ。退屈だ。退屈だ。

 

 肺活量、肺気量の検査

息を一気に吐いたり、少しずつ吐いたり・・・

何度も練習。息が苦しい・・・できているのか、できていないのか・・・

なんなのかわからない。

 

 治療の度に必ず採血がある。

下手くその人に当たることもあるんだろうなぁ・・・怖いわぁ

青くなるときもあるんだろうなぁ・・・めっちゃ怖いわぁ

恐怖だ

 

 18日

感染症の検査結果・・・なんで?はぁ?

B型肝炎、陽性  なんで? イミわからん。

(通常の採血検査ではわからないらしい)

 先生は「生まれつき潜在的B型肝炎が陽性の人がいて、その人だから。」

はぁ?どういうこと?

 

で、消化器内科受診になった。

 

消化器内科の先生は「知らないうちに感染して、知らないうちに治っている人

はぁ?なんだって?

いつ感染したんだよ。